サルミメモ

月収13億の人間国宝

釜!?

「釜!?」

とは

「今から嘉瀬魔剤!?*1

の略です。

 

2018年9月を最後に遊道楽嘉瀬店から足が遠のいていたのですが、

先週、久しぶりに釜の機会があったので日記に

 

 

 

大橋駅集合、出発後…

 

雨がすごかった(運転手さんありがとう)

ゲーマーA「雨降っとるしゲーセン空いとるやろ」

ゲーマーB「雨降っとるしゲーセン空いとるやろ」

ゲーマーC「雨降っとるしゲーセン空いとるやろ」

私達「雨降っとるしゲーセン空いてるやろ」

 

二年ぶりの嘉瀬…

まあまあ人いました(だいたいいつも人いる)

 

これは嘉瀬名物のyamanosusume.com

f:id:unckn:20200715001344j:plain

26時を過ぎたあたりから人が少なくなったのですが目が疲れてきたので休憩をはさみながらオゲンキやSOUND VOLTEXを少々

f:id:unckn:20200715001421j:plain

日課

行脚するたびこの曲の店舗トップを荒らしています

 

遊道楽嘉瀬店のオススメは深夜に食べる台湾飯です(前はチャハハーンだった?)

疲れてきたので朝方、エバラスと卑弥呼の解禁を確認して帰らせていただきました。

相変わらずの良環境、良待ち環境

2年前来た時と配置が変わっていたものの、ボルテの上部照明ON/OFFなど面白いスイッチが追加されてて思わずはしゃいでしまいました。

f:id:unckn:20200715001544j:plain

これいつついたのかな

いつの間にかボルテも二台に、iidxは三台になってて嘉瀬も進化してるんだなぁって

 

いいところ、嘉瀬

f:id:unckn:20200715001835j:plain

またいつか。

 

 

最近GPSのログ取るのにハマっているので行きのログを公開

いつか旅行記事書けるといいなあ

www.google.com

途中どこで食事をしたかがバレバレですね

GPSすごいなあ

 

*1:今から遊道楽嘉瀬店に行くって本当ですか!?