サルミメモ

月収13億の人間国宝

最近少し許せなかったこと

最近、毎朝朝食としてセブンイレブン

「味わいシュガースコーン」(3個入り、190円強くらい)

を2個食べ、仕事終わりに1つ食べていたのですが、

年明け前くらいから店頭から消えて、

「香ばしチーズスコーン」(3個入り、220円強くらい)

にリニューアルされていたこと

 

いや、プレーンなのがシンプルでよかったのに勝手にチーズのせてしかも値上げしてるんです

もうね、

アホかと。

馬鹿かと。

 

セブンイレブンアンチの俺から言わせてもらえば今、それでもセブンで買ってしまう商品はやっぱり、


「ごろごろチョコにほろ苦い味わい チョコチップクッキー」(1個入り、130円くらい)

 

これだね。

 

少し手が小さい人の手のひらサイズのしっとり系クッキー、カントリーマアムに近い

製造元がブルボンだからおいしいのは保証されとる

パッケージのマイナーチェンジはあるものの2年前から容量と値段の変更はないらしい

 

頼む~値上げせんといて~

蒙古タンメンカップ麺が前まで208円だったのがいつの間にか224円になってたの見逃すから

 

リニューアルで値上げするのをやめろ

フォッフォッフォ