サルミメモ

月収13億の人間国宝

日記

ポップンミュージックをやった日の夜は体の末端が火照って眠れなくなることが多い

 

最近はポップンミュージックが楽しくてよくやっているのですが48で成長が感じづらくなってきた

闇雲に49に特攻しまくるのも最近はきちんとノーツを認識できてないし、地力停滞の原因かしら

ラクリマとCHERNOBOGは地力の上限伸び盛りのときにクリアしたかったわね

そもそも47上位(幻想音樂とか)が認識できずにクリアできないので時期としてはまだまだ早いのかもしれない

階段、左右振り、同時押し、発狂と課題はわかっているので45、46の罰を減らしながら丁寧に譜面と向き合って地力の下限を伸ばしていきたいわね

 

 

 

それはそうと

デリシャス・スマイル!にインスト版が入ってなかったの、なんでだろう