サルミメモ

月収13億の人間国宝

自己紹介

どうも

 

田中原です

 

DJ Y.AO-1 *1

 

という名前で

 

音楽ゲーム*2をやっている貴族*3です

 

 

2018年11月7日といえば

 

beatmania IIDX 26 Rootage

 

 

稼働が始まった日ですね

 

萌え豚なので

 

なのです*4

 

の凌辱本を心待ちにしております

 

ところで

 

2019年1月10日に

 

同作の段位認定*5モードに

 

「皆伝」

 

が追加されました

 

ということで私DJ Y.AO-1*6

 

早速近所のゲームセンター*7へ足を運び

 

 

「皆伝」

 

を受験したわけですが

 

 

ワイ「め、冥ちゃん! 縦連激しくしないで!」 

 

冥「うるさいですね……」BADBADBAD*8


ワイ「あ、あぁ~ッ!」

 

f:id:unckn:20190115164206j:plain

 

 トホホ……冥ちゃん曲はかっこいいのに譜面はキモイキモイなんだから……

 

 

と、まあ見事にやられた次第であります

 

いつかはウィニングランなるものを体験してみたいですね

 

 

前置きはさておきこのブログ*9についてですが

 

某大学某音楽ゲームサークル

 

毎日どなたかが面白い記事を書いて回す

 

「ブログリレー」なる企画が開催され

 

その企画に参加するために開設したのですが

 

私DJ Y.AO-1、IQが3*10であるため

 

ページだけ作ってずっと放置しておりました

 

今回、不合格になったことで

 

これからやったことを忘れないようここにメモすれば

 

モチベーションの維持にもなり

 

ウィニングランを完走した際

 

より晴れやかな気分で自己顕示ができるのでは

 

という考えに至り

 

今、この記事を書いております*11

 

これからは

 

趣味についての便所の落書き

 

しょーーーーもない攻略記事

 

を書いたり*12

 

先述したブログリレーの記事を書くことなどに使っていければといった所存であります

 

 

以下自己紹介

 

田中原 (@unckng) | Twitter

 

うんゆび 1P対称固定*13

 

浮気相手 SOUND VOLTEX 

 

ポップン そろそろやろうとはおもっている

 

Pepper ファン登録 以下のサイトからできます、皆さんもぜひ

www.softbank.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:雪村あおいはそこまで好きではない

*2:還元率0%のクソみたいなジャンル

*3:人間国宝

*4:パスワードが通るだけで気持ちよくなるアイツ

*5:星のカービィ スーパーデラックス

*6:雪村あおいばかあほまぬけうんげちんげまんげいいにおいちんぐりまんぐり

*7:楽市楽座 イオンモール福岡伊都店さん 名称を正しく言えない人は出禁

*8:まだシコシコに癖はついていない

*9:肥溜め

*10:あのサボテンと同じ

*11:卒論を書くべきである

*12:書くべきは卒論である

*13:うんち